こんばんは🌙

今日の北鹿新聞の「大館市スポーツ賞」受賞者欄に名前を載せていただきました🙌✨ありがとうございます🙏

予定されていた受賞式はナシ。残念ですけどまた次を目指すチャンスがあったらがんばります。

受賞は思わぬ副産物みたいなものなのでありがたくいただくべきですが、いきなりスポーツ協会さんにツッコミ入れてしまいました😅

「全国大会でもらった紙っこ(賞状)持っておいで」と言われたのでお届けしたら、受賞内訳が「東北大会1位」…って、あれ?全国の結果は記載無いんだ〜👀…と。受賞者しか見ない紙なのでいいんですけどね。

全国3位5位じゃなくて東北大会を載せるんですか?…というモヤモヤした気持ちをいつか次の他の人が抱かぬよう、よろしくねん…と、お手紙書きました✍️わたしゃ17年競技して、それなりに狙って行ったんですがなぁ…と。(狙った順位より上だったのは本当にラッキーでした🙌✨過去のタイムと順位と今の自分の状態を分析して、この辺りを記録として狙ってみよう…という目安です)

色々書くとめんどくさい人に見えるのでこの辺りで。もう日々お読みの方には十分めんどくさい人になってますが、あぃ仕方ねぇスな…😶

しばらくきちんと走れてないですが、今日は足の施術を学んできました🦶✨
時間をかけながら全体として説得力ある人間を目指したいものです🙂🍀

さんざん過去のことを書くイタイ人なのは、昔より今がいいも〜ん😙♪…と、口笛を吹きたい伏線です。お読みくださる皆さまほんとにありがとうございます🙇‍♀️色々気長にがんばります。

下の写真は、かれこれ26年ほど前、中学3年の時に豊橋市からいただいたスポーツ賞で、教育長さんにお礼の言葉を伝えるの図。人前で話すのが苦手だったあの頃。コンプレックスを少しずつ克服する人生を選んでおります。

 

ではではまた🙂