♬ど〜ぉせオイラ〜はヤクザ〜な兄貴
わかあっちゃい〜る〜が妹よ〜♪by男はつらいよ🎬

寅さんの映画は兄の寅次郎がふらふらしていて、妹が真っ当に生きていますが、私の場合は兄が真っ当に生きていて、妹の私が寅次郎状態です🙂寅さんの出店スタイルと口上が好きです。

市日にいると、寅さん気分を味わえるので毎度飽きないし幸せな気持ちになります。お魚も直送だし、野菜もおばあちゃんが作って販売してます。


今日はマクラメを編んでたら立て続けに友が訪ねてくれました。ゆっくり話せてありがたいです。また気軽にお立ち寄りください🙏お茶っこ呑んでってね🍵FBで発信し続けると、気にかけて思い出してくださる方がいてありがたいです。

「いいおばあさんになる」という将来の夢を高校時代に公言してまして、今は「いいおばあさん」に市日でたくさん出会えてイメージトレーニングできてます👵いい感じに仕上げてゆきたいです。

炭火の焼きたらこがとても美味しかったです。中山さん、ありがとうございました🙏
9のつく日に思い立ったら、早口駅前にお立ちくださいませ🍀

話は飛びますが、一昨日長男が卒業式だったのですが、卒業アルバムの文集に「家族、友人にしてあげたいこと」を書く欄がありまして、家族向けには「今まで通りの生活ができるように支援する」と書かれてて、良くわかってらっしゃる…と安心しました。なるべく支援を受けないようにがんばります。友人にしてあげたいこと…が、「温泉に連れてく♨️」だったので、若い頃からばばくさめな私の息子は、思春期からじじくさくて大好きです。

長男はあまり物欲がナイのですが、私も息子を見習って少欲知足の境地を目指したいなぁ…。まだまだ欲だらけですが。

ではでは🐰

今日は美人なお客様が立ち寄ってくれましたよ🐈✨