しばらく閉まっていた市日のスペースがあります。

中身はがらーん…

 

このスペースに、地域コーディネーターの吉田さまが着目してくださり、命を吹きこんでくださいました✨

市日といえば、高齢者さんのお買い物場所兼、社交場。
「あい!久しぶり、元気だが?」と今日も久しぶりがきっと何十年ぶり…⁈という再会場面に出会えまして、お茶するほどでもないけど少し話したい…という場所にしましょうと吉田さんからインスピレーションをいただきました。

市日大好きな謎のほぐし屋の私にお声かけくださりありがとうございます🐇💓市日のお役に立てるなら…地域のお役に立てるといいな…。
桃太郎の後ろについてゆく猿か犬のように、吉田さんにお供しておりまして、夏から下見をし、えっさほいさと準備途中…

本日、仮にですが、地域の皆さんの集えるスペースに

ばんざーい🙌

吉田さんとおばあちゃん達、体操中📷

吉田さんの行動のはやさにびっくりな吉田(私)😳

同姓なので文章にするとややこしくてすみません💦

コロナ対策しながら、この場所を過ごしやすい場にしてゆきたいものです。

保健師さんのイベントも計画中です😊また改めてご報告いたします。

毎月9.19.29日、早口駅前市日にぜひお立ち寄りくださいませ🌱

 

 

こんな感じののどかな場所で、お待ちしてまーす🕊

早口駅前市日 9.19.29日

ほぐほぐうさぎ出店:今月は9.29日(ワンコインもみほぐし)

ではでは〜🌱