久しぶりの投稿です。

宅急便屋さんから荷物が届き、何かと思ったら…

陸上競技マガジンさんから、プレゼントです🎁
読書ハガキ書いて投函したのが忘れた頃に届きました🙌✨

ありがとうございます🙏

ちょっと個人的に落ち込むことがあったので、悩む時間に走りなさいということでしょうかね…。

今朝は晴れて、いい天気🌤

当選した靴も快適です。Brooks社さんのHyperionという靴で、やや厚底。はんぺんみたいなふわふわで、足が軽く感じます。普段のジョギングシューズはあまりお金をかけてないので、2万円近いシューズが当たってちょっとドキドキ…👀葉書にたくさん書いてよかった…🙌

落ち込んでるヒマもなく毎日は続くのですが、なるべく自然の声や身体のメッセージに耳を傾けて過ごしたいものです。

写真は今日取れたどじょうさん。秋田の川はまだ大丈夫だね🌱

 

今はコーチなどしてないのですが、私を見て「一緒に走ろうよ」と声かけてくれる子もいて、なんとなく「走りたいおばさん」が浸透してくれてて、モチベーションが上がらない時期ではありますが、お子さん達が励みになってます。

身体との付き合いも、心との付き合いも、地域との付き合いも長いので、継続して向き合ってゆきたいものです。

とりとめのない文章ですが、今日もお読みくださりありがとうございました🌱