今日は雪が降ったりやんだりの市日でした。
朝早くから開催されてるんですが私は重役出勤でして(汗)、保育園送った後に9時には到着…みたいなゆっくりさなのですが、今朝はお客さんが入り待ちしてて申し訳ない気持ちでした。いつもは着いたら編んで〜、お客さん来たら手をとめて〜…という流れがあったのですが、あまり「慣れ」すぎちゃいかんなぁ…と思った次第です。「いつものこと」に安心する自分も大切にしつつ、ぱうぱうと鳴きながら集団で飛ぶ白鳥を眺めておりました。雪ニモ負けずに飛ぶ鳥に、えらいなぁと感心します。

午後は足の研修に行ってきました🦶
身体の感覚の鋭い方とペアになり、「もんだ反射区の対象部位がぽかぽかする…👀」という感想を聞いて、身体ってやっぱりすごいなと思いました。パッパと学んでサッサと稼ぐ…の道を選んだあとに、ある程度理屈や仕組みを納得したほうが技に迷いがなくなっていいなぁ…と学び直しの最中ですが、焦らずやってゆきます。

こんなに呑気な人間もいますんで、大丈夫ですよ皆さん。多少立ち止まっても何とかなるし、行き詰まったら「何とかする」本能が働くから…🍵

どなたか1人でも届けば幸いです。

ではでは〜🍀

写真はラブラドライトさん。石も個性を光らせています。

あ…。明日は扇田の市日です。わたしは出店しないのですが、早口の市日より少し規模が大きくて楽しかったので、タイミングが合いましたらぜひ〜🙌