以前作成させていただいたチラシがあるのですが、チラシを見た編集者さんが特集記事に取り上げて雑誌に載せてもらったよ〜🙌…と、ご連絡いただき嬉しいことでございます。

青森のタウン誌「ふぃーらぁ倶楽部」、私か昨日コンビニで手に入れたので秋田県でも購入できます。

チラシのご依頼をしてくださった石澤さん。陸上仲間を募集しています。

さて、私はと言いますと、一旦コーチ業はお休みすることにしまして、親御さんにお礼と色々至らぬ点を詫びたところでございます。

端的に言えば、思いは伝わる時もあれば伝わらない時もあって、強すぎる時は引いたほうがいいかな…みたいな感じです。コーチして2年目なのできっと私の伝え方も改善すべき点ばかりだったと反省しつつ、またチャンスが来たらその時に活かしたいものです。

ここをドロドロ恨み節の演歌調にすることは好まないので、機嫌よく競技を続けるための小休止…ということにします。

わたしは「体操のお姉さん」みたいなことをやりたかったので、夢が実現できて嬉しかったし、お礼を伝えて休みますと伝えたら、「またいつでも来てね」と言ってくださる方もいて救われてます。

やはり子どもと一緒にトレーニングは楽しいし、刺激になりますから、思いを途切れさせなければきっとまたいつかできるでしょう。

何より肝心の息子らをちゃんとトレーニングできてなかったので、今は体育館借りてバスケしたり、家族の時間を大切にしています。

 

まだまだ冬…と思いながら春の絵の依頼をいただいたり、季節は少しずつ動いてます。

人生の選択は時に色々な場面でありますが、その時の選択が次の良い流れになるといいなと思っています。

少し感傷的な時には外の空気を吸うことで気分を切り替えましょう😊

 

ではでは、良い週末をお過ごしください🍀