あっという間に2月です。

再びぬかでカイロを作成中…。去年試合の帰りに恩師宅と母校に寄りがてら中華街で寄り道して買った靴下。かわいい…と思いながら、いつ履く🤣?…というアクの強さで封を開けられずでしたが、やっと使う場所ができたかな。カイロとしてがんばってください。唐辛子、玄米、米ぬかは秋田産。

この週末は友人知人からのギフトが届き、嬉しいかぎりです。

パンダさんの中にスパイスが…❤️カレーを作ろう🍛

早速いただいたお茶を開封🍵は〜しあわせ。

特に何もやれなかったかな〜と振り返りますが、息子と行った水泳で泳ぐコツを少し掴んで、2〜3秒タイムが良くなった…ような気がするのが収穫でしょうか。

キリのいい数字で泳ぎ始めて、泳ぎ終えて即タイムを見る…というスタイルなので、ざっくりです。

たまたま手にとった雑誌が、元オリンピック選手たちの言葉を読むという趣旨で興味深かったのですが、長く続けていると反省だらけ、その分新たに見える気づきもあって、私はトライとエラーを繰り返さないと進めないもんだなぁと思います。進んでいるのか後退しているのかもわかりませんが…(汗)

ともあれ、オリンピックイヤーらしい良い特集だと思いました。

翻って、お仕事ももうすぐ確定申告です。こちらもトライとエラーだらけですが、気長に取り組みたいものです。

深夜で日にちが変わってしまいましたが、20200202の鏡のような日付けでしたね。

今週も穏やかな週になりますように…🍀