ふとFacebookのカバー写真にいい構図を思いついて夫に撮ってもらいました。

ついでに3重跳びも。

こんなスカートでやるなんて狂ってる…とボヤかれたんですが、今度バシッとしたトレーナーとかでやるからまずは試しに…。

私の特技→運動神経、ジャンプ力、3重跳び、ふなっしー入ってる

…とかそんな感じを表現したくなりました。

動画は3秒のが3重跳び3回、もう1つは2重跳び2回からの3重跳びです。→YouTubeにアップしました。

いつか小学生向けにコツを交えながらもう少しきちんとYouTube動画にしたいな〜と思ってて、試しに撮ってもらいました。ご協力いただける方が市内にいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします🙏

3重跳びは当時先生も上級生も誰も跳べなくて、小学生時代研究の日々でした。まだ跳べて嬉しいです。

子供がいるから、とか、忙しいから、とか、子供が多いから…とか、もうおばさんだから、とか、ぜーんぶぜーんぶ引き受けて、わたしが私にしか出来ないことやってみたい❣️
40でも健康に気を使えばまだまだ元気で身軽だよ😄

アロマパワーも借りまくります。

ペパーミントと、リリースというオイルを借りて身体も心も軽くしときます。香りパワーは大きいです。

そしてジャンプジャンプジャンプ‼️
ひゃっはー!

このおばさん狂ってるー🤣…ってスレスレのところが面白いかと勝手に思ってます。
一応本気に跳んだんですが…。

何か撮影途中も、前衛舞踏家というか阿波踊りの途中みたいな構図が出来ましたよ。

夏バテ気味の方はどうぞ笑って見ていただけたら幸いです。

小学校とか保育園で縄跳び教室したいんだけどなぁ〜…。担任の先生、これ見て面白がって声かけてくんないかな〜。まだハヤブサとか後ろ二重跳びもいけるんだけど…。

…って、地域に地味にアピールしながら、引き続きやいやいやってゆく所存でございます。

YouTube動画は①3重跳び3回、②スローで2重跳び2回からの3重跳び。3重跳びの時は身を丸くするのがコツです。

写真は色々な構図。楽しんでるのが伝わるといいです。

ではまた〜🍀

へんなポーズ😅

阿波おどり風😊

YouTube動画は8/12 3重跳び、でアップしてみます。

よろしければご覧ください。

ホーム→プロフィール→YouTube Rika pandasanよりご覧いただけます。