緊急動物サミットにお呼ばれしました。

え…っと初めてだし、うちにいるのカナヘビだけだしどうしよう…と、秋田犬さん(の、ぬいぐるみ)を連れて紅茶時間さんへ☕️

優雅な時間を過ごせました。

名刺を交換する機会も与えてくださりありがとうございます🙏

自営業 営業しなけりゃ ただのプー

…という身も蓋もない一句が今日お昼にふと頭によぎりまして、チラシを参加した皆さまにお渡しできて良かったです。

本物の動物が来るのかしら…とドキドキしてましたら、こんな感じでした。かわいい❤️カナヘビ持ってかなくてよかった…。

緊急動物サミット=地元で活躍なさってる元気ある女性の集まりでした。

ああ、なんと優雅な時間でしょう☕️

基本のわたしは1つ前の投稿のような、トンボが指にとまれば幸せな人間なのですが、美しい空間にお誘いいただけるだけでこれまた幸せです。SNSの繋がりもありがたいなぁと思うのです。

しばらく投稿を控えようと思いましたが、宣伝にもなる場所なのでバランスというかエネルギーの出し方だな…と思い、ゆったりやってゆけたらと思います。

同じ地域に住む大きな会社の社長さんの奥様にもずっとお会いしたかったので、久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。図々しく、社員さんにお願いしますとチラシをたくさんお渡ししてしまいました。

縁ある皆さまとの日々に感謝しながら、夜はゆっくり息子たちと過ごそうと思います。

今夜は庭にたくさん生えた、モロヘイヤスープです🍀

ではでは。

写真はイギリス時間紅茶時間の優雅な空間🇬🇧☕️