大館市の出張もみほぐしは「ほぐほぐうさぎ」へ! もみほぐしの他、びわ温灸やカラーセラピー、アロマテラピーなど様々なメニューをご用意しています。
ほぐほぐ日々のこと
  • HOME »
  • ほぐほぐ日々のこと »
  • 日付別アーカイブ: 2019年5月14日

吉田牧場🍀 it is like a farm..🐹

お天気も良いので、ポコ(白)とデールちゃんをクローバー食べ放題させてあげました。 わが子達同様、生きているだけでかわいい子達です。 クローバーの後ろ側にパパと三男が今年も畑をはじめました。収穫も楽しみです🌱

精神科を卒業した話 Psychiatrist said to me good-bye..

令和に入り、精神科医さんに「さよ~なら~」と言ってもらえました。かなり荒技かなぁ…と思いますが、頑固な私は意志を変えることができず、夫も引き連れて謝りに行きました。 基本的には元気です、眠れてます、ご飯美味しいです…とか …

毎日母の日🌸息子の作る幸せな時間 my son always give me a happiness ☕️

朝、次男(小4)がコーヒーを淹れてチーズトーストを焼いてくれました☕️ 母の日にはケーキを焼いてくれて、昨日は温泉から帰ってきたらマッサージ。気持ちよくて寝落ちしました。 毎日母さんしあわせです。 次男は直感能力が鋭いの …

ルース(石) my stones

  何色で編もうかな…と石を眺める時間は幸せです。 地球っぽい子🌏や、深い紺碧のラピスラズリを眺めるだけで癒されるのです。 今日も良い一日をお過ごしください🌱

PAGETOP
Copyright © ほぐほぐうさぎ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.