大館市の出張もみほぐしは「ほぐほぐうさぎ」へ! もみほぐしの他、びわ温灸やカラーセラピー、アロマテラピーなど様々なメニューをご用意しています。
ほぐほぐ日々のこと
  • HOME »
  • ほぐほぐ日々のこと »
  • 日付別アーカイブ: 2019年3月25日

雪の日 snowy day

今日はまた雪の日だった 運動場は真っ白で、部活でかくれんぼをした。  振り向くと実は誰もいないような静けさに、ここは雪国なのだと気づかされる。 練習後の森にて 運動場のすぐそばにある静けさを求めて。

思い込みの強い相手との話す うまくいかない時 talk with Mr.Stubborn..

私のお客さんのターゲットは高齢者の方も含まれています。 「おめぇに市日で肩もんでもらったから、しっかりやってもらおうと思って…」と相手の方とお話しする機会ができたのですが、高齢者は小学生と比べて話すのが難しいです。 「お …

PAGETOP
Copyright © ほぐほぐうさぎ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.